COLUMN

13.がん

STAND UP!! 09

「STAND  UP!!」という

35歳までにがんに罹患した  

若年性がん患者による 若年性がん患者のための団体があります。
(現在メンバーは600人超)

毎年、フリーペーパーを作成し
「ひとりじゃないよ」の思いを全国の仲間と病院へ届けています。

~がん患者には「夢」がある~

縁あって、少しだけですが運営のお手伝いをさせて頂いている私は
先日、新しくできたばかりの第9号を受け取りました。

 

届いてびっくり。

やっぱりすてき!!

表紙もデザインも! そしてもちろん
綴られている言葉も想いも!! 全部!!

毎年春に新しい号が送られてくる度、感動している私です。

こちらは、これまでに発行されたフリーペーパーの一部です。


STAND UP!!の公式HPで、1号~7号までPDFで読むことができますよ。

読まれた方は、受け取るものの大きさに驚かれると思います。
多くの方に応援して欲しい団体です。

 

321FP事務所からのお知らせ

先週プレ予告をいたしました

「はじめてさんの」かしこく増やす♪資産運用
セミナーの詳細が決まりました。

スタートアップ価格ですが、かなりしっかりとしたテキスト付です。こちらをご確認くださいませ。
https://321fp.com/seminar/