COLUMN

14.私のこと

命日反応

1つ乗り越えた。1つ自信がついたよ。

今年もなんとか夫の命日を乗り越えたよ。
命日反応ってなかなか辛いもんでね。
でも長ーい1日を乗り越えたよ\(^O^)/

仕事にも行ったし、夜は家族3人でお寿司食べに行ったよ。

子供達大きくなったよ。
わさび入り、2人とも食べられるようになったよ。
あなたに似て明るい子達だから、何かと笑かしてくれて、楽しい時間だったよ。

あなたの残した車の車検がとっても高額なもんで
悩み抜いて手放すことに決めた時

下の子は「父ちゃーん父ちゃん」ってワンワン泣いた。

上の子は「うん。大丈夫」って言ったけど、「ほんと?」って聞いたら
顔をくしゃくしゃにして「悲しいね」ってボロボロ泣いた。

あんなに 3人でわあわあ泣いたというのに
結局、車、手放さないでまだ乗ることにしたから 笑 !!

頑張って働くから応援してね!(^O^)