COLUMN

04.活動実績

受講者様の声~Vol.1「はじめてさん」のかしこく増やす♪資産運用セミナー

321FP事務所にて、これだけは外せない!という、資産運用の本質をやさしい言葉でお伝えしている
「はじめてさんの」かしこく増やす♪資産運用セミナー。

「こういうの久しぶり」「授業だね」「もっと早く知っておきたかった」
と、晴れやかな表情で学ぶ喜びをお答え頂いていた6月16日開催分受講者さまの声をご紹介します。

 

イデコを始めたいと思いましたが

投資先を選択できず困っていました

イデコを始めたいと思いましたが、投資先を選択できず困っていました。
長期的なことになるので、しっかりと根拠となることがらを理解したかったので参加しました。

 

以前、ご相談をさせて頂いた時、とても分かりやすかったので…。
同時に基礎的なことが分かっていないことに気付く機会にもなりました。
そこで、今回初心者講座を受けてみたいと思いました。

 

「そうだったのか!」と初めて知ることの他
以前耳にしてた言葉の意味、内容を具体的に知ることができました。

スライドが分かりやすくて、引用ページの記載もあったので、
自分で調べる時の参考にもなると思いました。

お金のことでもやもやしていた頭の中に、軸が通った気がします。
その軸をもとに広げていけたら…と思います。

匿名さま

これからは資産運用が必要なのに

知識がないので色々と知りたい

・現在の預貯金をどのように活用できるか
・青色申告等も相談できれば…etc
・これからは資産運用が必要なのに知識がないので色々と知りたい。

 

ネットでこのような講座を探していたがサギまがいのものもあると聞いたので不安だったが、
阿部さんの顔と名前がしっかり載っていたので安心かと思って。

 

基本的な知識がないので
銀行などに相談に行っても相手側の良い様にされる恐さがあったが、少し知識があることで
リスクを合わせて自分で考える為の情報が得られたと思う。

ゆかりさま

 

ご感想を頂き、ありがとうございました。

「はじめてさんの」かしこく増やす♪資産運用セミナーは、
女性がアットホームな雰囲気で安心してお金のことを学べるように
1か月に1回のペースで当事務所内で開催しています。

講師の私は、早口で話していたつもりでも、周りから「話し方がゆっくりでわかりやすかった」
と言われるタイプですので、どうぞ安心しておいでくださいね。
↓ ↓

講座の詳細はこちらへどうぞ
https://321fp.com/seminar/
知識ゼロでも全然大丈夫です♪