国の「小規模事業者持続化補助金」に採択されました

ありがたいことに
当事務所の女性を中心とした「理想のライフプラン実現」への包括的サポートや、今後の事業計画が

国から「意義のある事業」であると認められ

上限50万円(要した費用の2/3)の「補助金」を国から頂けることになりました。

この補助金制度は、国の政策と方向性が一致している「小規模事業者」の持続的な経営の発展を国が支援してくれる制度で、多くの応募企業の中から厳正な審査によって、採択先が決定されるものです。

補助金申請の応募にあたっては、「経営計画書」や「補助事業計画書」などの書類作成が大変でしたが、起業当初から私の事業を応援し、気にかけて下さっていた商工会議所の職員の方々が大きな力になって下さいました。

こんなにも自分の事業を理解し、発展を願って下さる方がおられたということに気づけたことは、自分自身心を打たれ、励まされる経験でした。

 

この度、大きな責任を受けて事業推進のために活用させて頂く補助金は、

「理想の人生を叶えるために、お金のことにしっかり向き合いたい」

という、今を一生懸命な女性・ママが、
より精神的な不安少なく、安心してご相談の申込ができるように

更にわかり易く、相談したくなるホームページのリニューアルに向けて活用させて頂きます。

 

 

素晴らしい専門家に恵まれ

プロフェッショナルの技がちりばめられた魅力あるサイトと
心躍るとってもすてきな321FP事務所のロゴマークが、だんだん仕上がってきているところです。

皆さまへのお披露目が今から楽しみです。

 

私自身、まだまだ至らない点もございますが

クライアント様の人生のパートナーとして、有益で確かな実を結ぶよい良いお手伝いができるよう、
これからも日々努力を重ね、誠心誠意を尽くして参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。